🏝ハワイよりLANIKAI JULCEミニバック入荷⛵️


ハワイよりLANIKAI JULCEの可愛い
ミニバックが入荷しました🏖
昨日、商会したLANIKAI JULCEのバックは大きいタイプで今日、ご紹介するバックは
ちょっと小さめでちょっこっとのお出かけや?お買物に財布👛、携帯📱を入れて
可愛いバック❤️
サイズは横約28cm縦約24cm
水に濡れても大丈夫🙆
プールサイドや?海🏖にもOK👍🌴🌈
何と言っても色合いが可愛い❤️
イエローにブラウンがcute💕
プレゼントしても喜ばれます🎁
数に限りがありますのでお早めにハッピーハワイへ来てくださいね👍🌈

ハワイの壁掛けオブジェ🌈💕

ハワイの壁掛けオブジェ💕入荷しました❤️
真っ白に塗られたウッドのBeach⛱に、キラキラ輝くビーチを感じさせる小物を、たくさん散りばめた、贅沢な作りの 🌺【Beach壁掛けオブジェ】🌺です。
シーグラスに純白の小石、天然のシェルにスターフィッシュ、それぞれをバランスよく配置されています😊💖

しっかりとした大きさがあり、ひときわ存在感を放ちます❤️
爽やかなカラーが、海を感じさせる雰囲気を演出してくれます🌈💕
自分のお部屋の壁やお部屋ドア、玄関やリビングなど好きな場所に飾れば、あっという間にハワイアンを感じさせるお部屋の完成です🌴💕

壁掛けオブジェ