ハワイアンクリスマスオーナメント

ハワイアンクリスマスオーナメント

クリスマスだってハワイアンにしよう

こんな可愛い❤️

クリスマスオーナメントを飾ったらお部屋も暖かくなりそう?(笑)

毎日、ハワイアンクリスマス商品を

載せていきますので

楽しみに待っていてくださいね

お友達にプレゼントしても喜ばれますね

ハワイのクリスマスオーナメント

ハワイのクリスマスオーナメント

ハワイアンクリスマスオーナメントが入荷しました‼️

日本でもオーナメントはたくさんありますが…ハワイのオーナメントのサンタクロースは半袖を着ています

仲良さそうにニコニコしながら寄り添って歌う二人や、ウクレレを持っていたり、ハワイならではのヤシの木だったり…

クリスマスツリーに飾るのはもちろん、リースに飾ったりそのまま置いても可愛い

たくさんの種類がありますクリスマスシーズン限定なので、ぜひぜひチェックしてくださいね☝️✨

ご来店お待ちしております

オーナメント