スタッフのユニフォームが新しくなりました!!

 

アロハ〜〜〜〜(・∀・)

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆

 

ここ数日はめちゃめちゃ寒いですね❄️

朝布団から出られなくなる季節が来ましたね、、、

 

そんな寒い季節、カフェのユニフォームも衣替えということで!

冬仕様になりました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

今までのアロハシャツも素敵でしたが、今回のパーカーも可愛いですよね!

ちなみにこのパーカーはスタッフによって種類が違います!!(笑)

 

是非見に来てくださいね

皆様のご来店お待ちしております。

 

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(成増駅から徒歩5分!ハッピーハワイ本店からは徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

 

 

 

 

 

ハワイでも日本でも大人気😊💖ヘザーブラウン‼️

ハワイでも日本でも大人気😊💖ヘザーブラウン‼️

ヘザーブラウンは、ハワイのオアフ島ノースショアを拠点に活動する画家です😊💖
彼女独特の波の表現や海の風景がすごく素敵💖
一度目にすると忘れられない力強いタッチで色鮮やか、且つ繊細に描かれ、大胆に切り取った美しい景色を世界中へ届け続けています👍✨

ハッピーハワイでは、ヘザーブラウンのiPhoneケースを取り扱っています😊💖オーナーがハワイから直接買い付けてきました👍

ヘザーブラウンがお好きな方、海が好きな方へのギフトにもオススメですよ😊💖

写真の他にも、たくさんの柄がありますのでぜひチェックして下さい💝

ヘザーブラウン