ハワイの2018年カレンダー🗓💕

ハワイ直輸入‼️2018年カレンダー🗓💕

毎年、大人気のカレンダー😊
2018年版早くも入荷しました‼️

祭日がアメリカの祝日になっています👍
家に飾ったり、オフィスに飾ったり、
どこにいてもハワイアンな気分に💖

ハワイのお花や風景、お魚などの
写真なので、その月が終わったら
それを飾るのもオススメですよ🌈💕

2018年1月〜2018年12月までです💁

今年はもう入荷しないかも😢💦
ぜひお早めにGetして下さいね😋✨

ご来店お待ちしております😊✨

2018年カレンダー

🏄‍♀️シェルフレーム🏄


ハワイよりシェルフォトフレームが
再入荷🏄‍♀️
前回入荷してすぐ、完売してしまった
人気のシェルフォトフレーム🌴🌈

プレゼントに最適🎁
もちろんご自分の写真を入れても
素敵👍🌴
お部屋がハワイに大変身🌴🌈

他にもたくさん、種類があります。
是非、ハッピーハワイ赤塚店に
いらしてご自分の目で見て
決めてください💖

🌈ヘザーブラウン額(フレーム)


ハワイのヘザーブラウンの額が大量入荷👍🌈ヘザーブラウンオリジナルの額🌈
ハワイ諸島をレーザーで抜いた
アンティーク風のフレーム👍
サイズも色も揃っているハッピーハワイ
赤塚店に是非是非見にきてください👍🌴🌈
もちろん、中に入れるプリントも
揃っています🌈

芸術の秋にふさわしい商品が揃っています🌈
お待ちしております💕

ハワイのドレッシング🌈💕

ハワイのドレッシング🌈💕

お土産にオススメの「ミナトドレッシング」😊
ミナトドレッシング

ハッピーハワイでは、4種類を取り扱っていますが、
今日はそのうちの2種類をご紹介します👍✨

🌴マウイオニオンポン酢ドレッシング🌴
世界で最も甘いと言われてる、マウイオニオンを使った
ポン酢風味のドレッシングです💖
さっぱりしていて、何にでも合います‼️
豆腐サラダや冷製パスタ、さっぱり和風ハンバーグのソースとしても😊✨

🌴パイナップルBBQソース🌴
ハワイの名産パイナップルの酸味と、照り焼きの甘さを融合した醤油ベースのBBQソースです😊
こちらはドレッシングではなく、BBQソースなので
お肉を焼くときに使うのがオススメです💁✨

ハッピーハワイでは、他にもドレッシングを取り扱っていますので、ぜひチェックして下さいね😊💕

お家でもガーリックシュリンプ

アロハ〜♪♪♪

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆
今日も「フェイスブック見てますよ( ^ω^ )」と声をかけて頂きました〜♪今後も更新頑張ります。(笑)

しかし、なんだか今日は涼しいですね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
(本日の板橋区の最高気温の予報は23℃です)

これくらい涼しいと身体を動かしたくなりますね、これがスポーツの秋??(笑)

僕はこれくらいの気温が1番爽やかで好きです

カフェでも僕が爽やかに頑張ってますよ!!(それは違うか)

そして今日の更新は当店で出している
ガーリックシュリンプに使うソース?オイル?を紹介します!!

皆様はhappyhawaiicafeの人気メニューのガーリックシュリンプはお召し上がりになりましたか?
にんにくとエビのナイスマッチが最高で美味しいですよ!

そんな美味しい当店のガーリックシュリンプは
写真左から
・MINATOのシュリンプマリネード
・スキャンピマリネード
を使ってます!!

MINATOはピリ辛なレッドシュリンプ
スキャンピはノーマルのシュリンプが作れます

お店の味がお家でも味わえますよ

是非お買い求めになって下さい!オススメです!!

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

ハワイの10%カウコーヒー☕️💕

ハワイのバニラマカダミア10%カウコーヒー☕️💕

ロイヤルハワイアンは、世界的に有名なシェフ
「アラン・ウォン氏」公認のコーヒーブランド‼️

ハワイの有名なホテルや、一流のレストランにも
選ばれたハワイ3大コーヒーブランドの1つ😊💖

コーヒーが育つのに最適な気候、
ハワイ島のカウ地区で育てられた
カウ豆10%がブレンドされています💁✨

溶岩質の黒土がベースのコナ地区に対し、
サトウキビ栽培時のルーツを引いた赤土の土壌で
栽培されており、コナコーヒーと比べて、
★控えめな酸味とバニラの甘い香り★が特徴です😊💖

入荷したばかりなので、ぜひハッピーハワイで
ゲットして飲んでみて下さい🌈💕

コーヒー好きの方へのギフトにもオススメです😋

ご来店お待ちしております💁💕
コーヒー

ハワイアンコナコーヒーなど大量入荷


ハワイアンコナコーヒーや?
ガーリックシュリンプのソース、
ライオンコーヒーハワイアンアイルズコーヒー☕️ハワイアンパラダイスコーヒー☕️
などなど大量入荷しました
ハッピーハワイにくればハワイに売ってる
コーヒーや?ドレッシングなど
重たい思いをしてハワイから買ってこなくても揃っています。
言って頂ければ日本語表記のラベルも
おはがしします。
ハワイから買ってきたものと同じ〜〜
プレゼントにも最適
ハッピーハワイ赤塚店にいらしてくださいね

ハワイのマグネット😊💕

ハワイのマグネット😊✨

HAPPY HAWAIIには、
日本ではなかなか手に入らない
マグネットがたーーーくさんあります😋💖

マグネット

ビーチサンダル型・ボード型の
クリップマグネット(書類やお子様の献立表を挟めます😋)や
パイナップル🍍型・ホヌ🐢のキラキラクリップマグネット、
写真を入れて飾れるフレームマグネット、
ボールペンや招き猫などなど…
たくさんの種類が揃っています💁✨✨

冷蔵庫に貼ったり、ホワイトボードに貼ったり
会社の机にくっつけたり❤️

ハワイ好きなお友達への、チョコレートなどと一緒に
ちょっとしたギフト🎁にもオススメの商品です💕

色々な所をハワイアンにしませんか?😊
ぜひHAPPY HAWAIIでチェックして下さいね✌️
ご来店お待ちしております🌈💕

🌴ハワイアウラニホテルフォトフレーム🌈

ハワイアウラニホテルでしか売ってないフォトフレーム👍🌈🌴

ちょっとアンティークな感じで

とてもおしゃれなフォトフレーム💕

ハワイのアウラニホテルまで

オーナーが買い付けに行き、手持ちで

買ってきた貴重な商品です👍

写真はファミリーや?恋人💖

お子様😊もしくはミッキー&ミニーの

ポストカードを入れても可愛い💖

サイズは横約30cm縦約28cm

現品入れて2点しかないので

お早めにハッピーハワイ赤塚店に

いらしてくださいね😊

出産や?結婚💕新築祝いのプレゼントにも最適🎁

🌴ハワイのスプレーコロン🌈

 

ハワイで大人気🌈💕スプレーコロン👍

ハワイで人気NO.1のフォーエバーフローラルズ✨
スプレータイプの使いやすいスプレーコロンは、
ハワイで製造されたトロピカルフレグランスです😊

さらりとした液状で、ベタつきもなく速乾性💖
香りも長持ちします‼️忙しいお出掛け前にピッタリ🌈

パッケージが可愛いので、
箱に入れてインテリア風に飾っても◯🙆💕

ハワイのお土産を忘れちゃった💦方や、
プレゼント🎁を何にしようかお悩みの方👍

香りはプルメリア

ピカケ

パッションフルーツ

ガーデニア

ハワイの香りがいっぱい🌴

ぜひチェックしてみてください😋