日替わりケーキ🍰🍰🍰

アロハ〜🌺🌺🌺

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです⭐️⭐️⭐️⭐️

本日は友人が遊びに来てくれました!!

遊び🍺、就活、バイトと何かと忙しいRくんですが、素敵なハワイの雰囲気に癒されてリラックスしていました(笑)

そんなRくんに本日のケーキ(チーズケーキ)を出してあげました🍰🍰🍰

こちらの本日のケーキは日替わりで数種類準備しています!!

どれも美味しいので是非、食べに来てくださいね😉😉😉

皆様のご来店お待ちしております!!

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

ネイルオイル💅

ALOHA~🌺🌺
HAPPYHAWAIICAFEです☕

本店でもカフェでも人気のBLOSSOMの
ネイルオイルが再入荷しました🙌

これから寒くなる時期、爪の乾燥やダメージを
防いでくれますよ~✨✨
見た目も可愛いので、お部屋に並べても
オシャレです👍👍

💅香りは6種類💅

🌺ローズ
🌺ハイビスカス
🌺ラベンダー
🌺ハニーサックル
🌺スプリングブーケ
🌺ジャスミン

カフェでは、ラベンダーが人気です😉
他にもインテリアグッズ、マグカップなど
置いてありますので是非ご来店ください🍍
お待ちしております☕

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

🌴ハッピーハワイオリジナルカレンダー入荷🌴


ハッピーハワイオリジナルカレンダー入荷🌴
今年もやっと出来てきました〜〜🌈
大人気のハッピーハワイオリジナルカレンダー👍
写真はオーナー自らハワイに行って撮ってきた写真😊🌈🌴
ワイキキの景色あり、プルメリアのお花あり
タウンの写真ありでとても毎月が楽しいカレンダーです。
それに何と言っても👍
日本の大安とか?入っています。
ハワイのカレンダーにはないですよね?(笑)そりゃあそうか?(笑)
書き込みもできる様に四角いマスが
大きめで見て可愛い❤️使って使いやすい👍
いう事なしのカレンダー📅
ハッピーハワイで販売していますので
お早めにいらしてくださいね😊💖

アマゾンでも販売中!カレンダー 2018
www.amazon.co.jp/dp/B0772V8T81/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=