TIKI(ティキ)ボールペン🖊🖊🖊

アロハ〜〜🌺🌺🌺
happy hawaii cafe スタッフのあせちゃんで〜す!!

私事ですが、今週末に資格の試験が控えていて
最近は慣れないお勉強に必死です、、、(一応大学生)

でも家ではイマイチお勉強する気になれなくて集中出来ない時ありますよね〜〜、、、僕だけではないはず。

そんな時はハッピーハワイカフェを利用しています♪
客として!!(笑)

ハワイの落ち着いた雰囲気でソファもあってwifiもある!美味しいコーヒーも飲みながらでお勉強が捗りますよ👍🏻👍🏻👍🏻
成増、赤塚ではハッピーハワイカフェが1番!集中して勉強出来ます!!(笑)※あくまで個人的な感想です

お勉強といえば文房具、そう、本日はボールペンの紹介です🖋🖋🖋

この不思議な形のボールペン!!
何度お店に来て頂いているお客様の中には気になる方もいたでしょう😂

これはTIKI(ティキ)のボールペンです!!

TIKI(ティキ)はハワイで守り神として奉られている神様です🌴🌴
人々の健康と幸せを願って見守り続けてくれるそうですよ!!
↑「あせちゃんのハワイ豆知識コーナー」

僕も試験の合格祈願に1番左の可愛らしい表情のティキ様を一本買いました🙏🙏(笑)

皆さんも一本いかがでしょうか??

学生の皆様!!
是非ハッピーハワイカフェでティキのボールペンを使って?お勉強しに来てください!!

お待ちしております😊😊😊

お家でも☕☕☕

ALOHA🌺
HAPPY HAWAII CAFEです☕

カフェにはコーヒーの粉・豆だけではなく、
ご自宅でもコーヒーを楽しめる道具も
売っています。

普段はなかなか時間がなくて、インスタントを
飲んでいる方、カフェに行きたいけど
忙しい方👈👈
お休みの日やひと息ついた夜だけでも
コーヒー時間を楽しんでみませんか??

コーヒーを淹れてみたいけど、何を揃えれば
良いかわからない。。。

カフェに来て頂ければ、全部揃います🙌🙌
コーヒーサーバー、フィルター、ペーパー
をはじめ、保温ポット付のコーヒー
メーカー、ミルクフォームもあります。
わからない事はスタッフにお気軽に
お声かけください✋

お家でもハワイの美味しいフレーバー
コーヒーを是非、
味わってみてくださいね☕

🌴🌈🍺ハナレイコナビール入荷🍺🌴🌈


ハワイよりコナビールのハナレイが入荷しまました🌴🌈
今、現在もビッグウェーブ、ロングボード
キャスタウェイ、レモングラス、ワイルアウィート、ファイヤーロック、ココブラウンなどの種類を置いていますが更にHANALEIも
お願いして入れてもらいました(笑)
種類豊富で楽しみなハッピーハワイです👍
ハワイNo.1 クラフトビール「コナビール」の新商品「ハナレイアイランドIPA」。

クラフトビールの中でも癖が強いといわれるIPAですが、こちらは飲みやすさを追求したIPA初心者の方にもおすすめの「フルーツIPA」です。

一般的な日本のビールのIBU(国際苦味単位)は「20」と言われています。
日本で有名なIPA、ヤッホーブリューイング「インドの青鬼」のIBU(国際苦味単位)は「56」。

それらの商品に対してこちらの「ハナレイアイランドIPA」は「33」!!

IPAの中では非常に飲みやすいと言えますね!