お家でもガーリックシュリンプ

アロハ〜♪♪♪

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆
今日も「フェイスブック見てますよ( ^ω^ )」と声をかけて頂きました〜♪今後も更新頑張ります。(笑)

しかし、なんだか今日は涼しいですね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
(本日の板橋区の最高気温の予報は23℃です)

これくらい涼しいと身体を動かしたくなりますね、これがスポーツの秋??(笑)

僕はこれくらいの気温が1番爽やかで好きです

カフェでも僕が爽やかに頑張ってますよ!!(それは違うか)

そして今日の更新は当店で出している
ガーリックシュリンプに使うソース?オイル?を紹介します!!

皆様はhappyhawaiicafeの人気メニューのガーリックシュリンプはお召し上がりになりましたか?
にんにくとエビのナイスマッチが最高で美味しいですよ!

そんな美味しい当店のガーリックシュリンプは
写真左から
・MINATOのシュリンプマリネード
・スキャンピマリネード
を使ってます!!

MINATOはピリ辛なレッドシュリンプ
スキャンピはノーマルのシュリンプが作れます

お店の味がお家でも味わえますよ

是非お買い求めになって下さい!オススメです!!

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

ハワイの10%カウコーヒー☕️💕

ハワイのバニラマカダミア10%カウコーヒー☕️💕

ロイヤルハワイアンは、世界的に有名なシェフ
「アラン・ウォン氏」公認のコーヒーブランド‼️

ハワイの有名なホテルや、一流のレストランにも
選ばれたハワイ3大コーヒーブランドの1つ😊💖

コーヒーが育つのに最適な気候、
ハワイ島のカウ地区で育てられた
カウ豆10%がブレンドされています💁✨

溶岩質の黒土がベースのコナ地区に対し、
サトウキビ栽培時のルーツを引いた赤土の土壌で
栽培されており、コナコーヒーと比べて、
★控えめな酸味とバニラの甘い香り★が特徴です😊💖

入荷したばかりなので、ぜひハッピーハワイで
ゲットして飲んでみて下さい🌈💕

コーヒー好きの方へのギフトにもオススメです😋

ご来店お待ちしております💁💕
コーヒー

🌴🌈ハワイの気分でラナイでマラサダを🌴🌈


ハッピーハワイでは、雑貨や?
お洋服のお買い物はもちろん😊
土曜、日曜限定でマラサダ限定をします。
ハッピーハワイの外にはテーブルと椅子の
ご用意もあるので、マラサダとハワイの
ジュース🍹ビール🍺などもあるので
一緒に外の秋風を感じながら
マラサダを食べるのはいかがですか?
午後2時位にはマラサダの発酵が終わり
食べることができます。
さぁ〜〜👍ハッピーハワイに行こう〜〜😊